読み込み中...
読み込み中...
ECプラットフォームの運営をしています。
当社が長年事業者様に提供してきたECのノウハウが凝縮された【PACKAGE】、事業者様の多々ある課題を解決する【SERVICE】、この2つを融合するからこそお客様の本質的なニーズである【ECプラットフォーム】を提供することができます。
w2ソリューションでは、2005年の創業以来、お客様の最高のパートナーとなるべくECサイト構築のサポートを行ってまいりました。 その中で、多岐にわたる課題解決を日々続けていくことで、600以上の機能と80種のサービスが連携できる拡張性の高い製品の構築を実現いたしました。ECサイトの基本機能をもちつつ費用を抑えたASP型のECパッケージから、単品リピート通販専用ECパッケージ、O2Oまで可能な拡張版のエンタープライズ型まで、クライアント様に合わせた最適なサービス提供が可能となっています。 また、w2Commerceにシステムを乗り換えて頂いたお客様の平均売上成長率は354%、業界NO.1のセキュリティ対策と、安心して売上増加を実現する土台を兼ね備えております。お客様ごとの「ECの最終系」を、最強のパートナーとして一緒に実現していければと考えています。
| 会社名 | w2ソリューション株式会社 |
| 代表者名 | 山田 大樹 |
| 設立 | 2005年9月 |
| 従業員数 | 101~200名 |
| 所在地 | 東京都中央区銀座4丁目14番11号 七十七銀座ビル 7階 |
| アクセス | 東銀座駅から徒歩2分 |
| ホームページURL | https://www.w2solution.co.jp/ |
--- - - 満足度の理由を教えて下さい! - 自分で0からやりたい人にはキツイ面もありますがとても向いていると思います。 - - どのくらい成長を実感しましたか?そう思ったきっかけの業務や体験も含めて教えて下さい! - もともと人見知りな性格で、人前で何か話したり、こちらが主体となって話を進めることに苦手意識がありました。しかし、人事という立場になるとインターンなどのイベントで人前に立って話したり、面接の中ではうまく学生の良い部分を引き出せるようファシリテートするなど自分の課題であったことを克服する機会となりました。 - - 居心地はどうでしたか?日々の雰囲気やエピソードも交えて教えて下さい! - 社員の7割くらいはエンジニアの方々なので、普段お話しする機会はあまりないですが社内会などの交流イベントでお話しさせていただいた際はとても優しく接してくださり、会社全体としての居心地はとても良かったです。