読み込み中...
読み込み中...
「一太郎」や「ATOK」など様々なサービスを開発しています。
ロングセラーとなっている日本語ワープロソフト「一太郎」、パソコンの日本語入力として登場した「ATOK(エイトック)」、専用タブレットで学ぶ通信教育サービスとして日本でいち早く登場した「スマイルゼミ」などのサービスを運営しています。
「未来が見えるチカラ人間の可能性と成長を支援する」 私たちの製品・サービスはお使いいただくすべてのお客様の可能性を拡げます。それは、お使いいただくことで、できなかったことができるように、見えなかったものが見えるように、わからなかったことがわかるようになるからです。 それを可能にするのは、「ことば」の技術に代表される人間を中心においた数々の技術、そしてチャレンジスピリットです。ジャストシステムは、今まで誰も考えなかった新しい技術に挑戦し、豊かな経験力によりコーディネートすることで、情報を活用したり、創り出したり、伝えるために必要なチカラ、未来を切り拓いていくチカラを生み出すことができると信じています。
| 会社名 | 株式会社ジャストシステム |
| 代表者名 | 関灘 恭太郎 |
| 設立 | 1981年6月 |
| 従業員数 | 201~500名 |
| 所在地 | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー |
| アクセス | 新宿駅から徒歩10分、西新宿駅から徒歩3分 |
| ホームページURL | https://www.justsystems.com/jp/ |
--- - - 満足度の理由を教えて下さい! - 5です。 - - どのくらい成長を実感しましたか?そう思ったきっかけの業務や体験も含めて教えて下さい! - 営業の経験はできます。 ただ、興味をもってブースに来てくれてる人への後押しなので、飛び込みほどの難しさはありません。 - - 居心地はどうでしたか?日々の雰囲気やエピソードも交えて教えて下さい! - 居心地はよかったです。インターンというよりサークルのような感じです。